空想は花吹雪に似ている

基本的に日々空想

整理整頓をしようと思って

普段から通販をよく利用しているのだけど、

すぐ段ボールが溜まっちゃうんだよね。

今回の自粛生活で更に・・・

うちの自治体は資源ごみの回収回数が少ないから、

捨てそびれるとすっごく困る。

なので、ちょっと小分けにして持ち運びやすいようにしようと、

ダンボールを切断するものをAmazonで探してみた。

迷った末、

 

★4つ半286の評価(2020/5/21現在)

こちらの商品を選んだ。

 

私の力が弱いのか、ストッパーを外すのに一苦労。

ストッパーの金具も小さいので、布を当てて漸く外しました。

したら、シャキーン!と音がしそうなほどの刃が開く!

切れ味よさそー!

さっそく試し切りをしてみると、サクっと切れました。

でも、期待が大きかっただけに、まあこんなもんかなー・・・(´-`*)

という感想。

切れ味が悪くなったら、次は↓

こっちを買ってみようと思う。

上のは高評価だけど、なんか刃がアブナイ(汗