空想は花吹雪に似ている

基本的に日々空想

きんぺーが嫌い

中国関係のカテゴリー名を何にしようか考え、

今ふとピキーン!!!!☆彡と閃いた。

ということで、「きんぺーが嫌い」にしました(´-`*)

 

だって、中国ってその内消えてなくなると思うんだ。

中華人民共和国ではなく、習帝国とか習王朝とか、名乗りだすと思う。

きんぺーが出てきたとき、

あ、こいつは自分の王朝を作りたいんだな、と思った。

その通りになってきた。

 

武漢ウイルスがきんぺーの企みとは思わない。

アメリカのドラマでCONDOR(コンドル)ってのがあるけど、

あれでさ、イスラム教徒が世界中から集まる祈りの最終日、

ドローンでウイルスを巻くテロを企むという筋書き。

しかも、ウイルスのワクチンを自分たちは打っておいて、かからない。

きんぺーなら考えそうなことだろうけど、

だから武漢ウイルスは自然発生なんだろうと思う。

漏れたのかどうかは分からないけど作られた物ではないと思う。

 

まあ、早く収束してほしい。心からそう思う毎日。