空想は花吹雪に似ている

基本的に日々空想

今度こそ末永く・・・(´-`*)

・・と言いつつ長続きしないかもしれないけれど、

ブログ始めます。

ほんとはね。他にブログあるんだけどね。

1~2年に1度ペースで更新してるの。

ちょっと嘘。

ほんとはね。コミュニティの性質上、場違いな話題かなー・・・と、書いては未公開のまま放置。気づくとサーバーの粗大ゴミになっている記事が山盛り・・。

自由気ままな題材を好きに書くスペースが欲しいなと、

前々から思ってたんだよね。

ほんとはね。

正直に告白するけど、何回かアカウントは作ったんだよね。

そして、明日から書こう!とその時だけルンルンして、

気が付いたらパスワードどころかアカウント名もメアドも忘れたゴミアカウントが・・・。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ

なので、今度こそ頑張りますよ。

ぼちぼち。

その証拠に、アカウント作ったその日に1up。

進歩した私。

どうぞ、よろしくお願いします。(_ _*))ペコ